自分自身で評価(レッテル)

また、私は自分にレッテルを貼っていたようです😳

『運動音痴』ってブログに書いていたのですが

別に「あなたは、運動音痴ですね」って言われたことはないので

思いっきり自分で付けたレッテルですね(^^;)

 

時々出ていた感覚ですが・・・。

「いえいえ、滅相もございません」

「私なんて、こんなもんですから・・・(´・_・`)ショボン」

みたいな、自分を下に下に表現しようとしていました。

もっと自分に素直に・・・ですよね。

 

別に自分の評価を自分でしなくていいのにな。

人からの評価にだって「そうなんですね」ってだけで良いやんと思っていたのに、自分自身から出てくるとは・・・。

感情に振り回されないよう気にしていたつもりでしたが、

自分から出てくるこういうのも感情の一つだなと思いました。

 

気付けたことで、また少し軽くなったような気がしています。

記録(日記)

Posted by さやか