大阪観光ツアーを開催

大阪観光ツアーを開催しました

先日、ライトワーカーのメンバーと大阪観光をしました。

案内役は、私です。

現在、自分にできるイベントを模索している中で、大阪観光を思いつきました。

そして、皆さんに相談しつつ、ツアーを開催。

 

それぞれ、北(梅田編)、中央(難波・心斎橋編)、南(天王寺編)と3つ分けて開催します。

前回は、難波・心斎橋編を開催。

いろいろすったもんだあったんですが。

自分の感覚を大切にすることって大切だなと思いました。

 

アナログゲーム会の時も、「なんかこれが必要な気がする・・・・」という感覚でゲームを持っていったりするのですが。

今回も結局、そんな感じでした。

お昼から集まって、夜まで。

いっぱい楽しんでいただけたようで、良かったな。

 

難波・心斎橋編は、もう一回する予定です。

ただ、梅田編と天王寺編もやるので、今度はいつかな・・・・。

他にも、やりたい(やる)ことがいっぱいあります。

 

どんどん、皆さんへ提供できる「場づくり」をしていきたいと思います。

記録(日記)

Posted by さやか