名古屋のイベントへ参加

先日、名古屋のサロン『Mother wing』にて、イベントが開催されました。

元々興味のあるメニューがあったので、行くことに。

名古屋のイベントは、名古屋サロンの立ち上げメンバーが企画したものです。

 

皆それぞれ、特徴の違うメニューで、今の自分に必要なのは、どれかなぁ、と悩みましたが・・・

私は、メリアさんのセッションを受けました。

メリアさんは、天界の言葉やイメージをそのまま下ろせる方なんです。

私は、どうも必要な感じがしたので、受けさせてもらいました。

 

結果、とっても必要な言葉を頂きました。

ミッションに続いて、この言葉・・・。

これから、もっと自分が変化できる

そして、まだ受入れられてない、自分の可能性を、変化を通して受入れ進んでいきたい

そう、思えました。

 

名古屋の皆さんイベントお疲れ様でした。

そして、心地良い時間をありがとうございます✨

記録(日記)

Posted by さやか