ミッションへ行ってきました

ミッションへ行ってきました

私が参加したこのミッション。

本当に長時間、そして、大きく変われる原動力になったと思います。

 

今回のミッションでは、大きな目的がありました。

(ここでは、書けませんが・・・・)

そして、そのミッションと、参加者各自が解決するべきミッションもありました。

私の場合は、「闇を保護する感覚」でした(他にもポロポロありましたが)。

今までの私は・・・・。

「うん、心の闇分かる~」「でも、闇も私自身だからね」

そんな感じでした。

実際、闇も私自身ではあるのですが・・・。

少し、ニュアンスが違うんです。

闇を守りたい

こんな心から出てきた言葉だったんです。

理由は、心の闇を見せるのが恥ずかしい、とか。

変わっていくことに、付いていけるか分からない、とか。

結局、闇があってもいいじゃん(いいでしょ?いいよね?)

っていう感覚などからでした。

 

言ってしまえば、相手に害のない優しい言葉を使うことが「心の光」じゃないんですよね。

それは、時として自分の心の闇を隠すための手段だったりするんです。

 

まぁ、ライトワーカーの皆には、バレバレなんですけどね。

人によったら、隠すのが上手な人もいるかもしれません。

 

ついつい、優しい言葉や、温かい言葉にフラフラ~と行きがちですが、そうじゃないんだろうな

闇だからこんなの、光だからこんなのでも、ない気がします。

結局は、自分の表層意識(行動している面)がどんな言葉を発して、そして、どんな行動をしているのか、なのかもしれません。

心の光だから、こんなの、あんなのって思っている間は違う。

だからって、闇は分かりやすいけど、深く見ようとすると混乱する。

自分自身だけど、自分の心を見つめるのは、とても難しいことなんですよね。

 

なにはともあれ、今回のミッションは、無事に終えることができました。

現実面でビックリする出来事もありつつ。

数か月前の予言が的中したり。

エネルギー的にも、いろいろ起きたミッションでした。

(私は、自分自身でいっぱいいっぱいで、後で皆に教えてもらったりしましたが)

 

 

これからは、自分自身で気づいたこと、考えが変わったことは積極的に書きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

記録(日記)

Posted by さやか