笑い合える空間を作りたいと思います

笑い合える空間をつくりたいと思っています

直感トレーニングを少し変えようと考えています。

アナログゲームを取り入れてできないかな~?と思っているところです。

ちょっと、できそうなものがあるので

それを使って見てもいいのかな・・・。

とか思っています。

(いろいろ試してみたいと思っています✨)

 

ちなみに、実際にゲームを楽しむ会も、開催していきたいと思っていますので、お楽しみに😊

ちなみに先日、ゲーム(スピ要素あり)をやってみたところ

私自身が想像しているよりも盛り上がったので

難しく考えなくてもいいかな?!と思っています。

 

アナログゲームは、コンピュータゲームと違った良さがあるので、その点が良い方向に向けばいいかなと思っています。

ちなみに、その時にやったのは、カルカソンヌでした。

プラス、スピ要素を入れてみたところ・・・。

その場の会話が弾むのでビックリしたものです。

これを置く理由は、心の闇か光か?

どういう理由で、そうするのか?

とか、心の状態は行動に出るので、現実の行動ではなくゲームにおける行動でも見えてくるのだと思います。

 

私の場合、あまり考えすぎると変な方向にいくので

考えるのはここまでとして、

後は行動に起こしていきたいと思います。

 

これからも、よろしくお願いいたします😊

記録(日記)

Posted by さやか