ミッションへ行ってきます

ミッションへ行きます

ミッションへ行きます。

今回、こんなに大切なミッションに同席できること。

このタイミングに自分が参加していること。

そして、皆がいること。

本当に貴重な時間になるのだと、思っています。

 

見えないエネルギーも自分自身の肉体も、思考も感性も全て繋がっている。

だからこそ、全て大切なんだなと、つくづく感じています。

 

私は、行動が出遅れています。

このミッションで変われることを期待するのではなく。

自分で変わろうと向かいます。

 

他力本願や、自分の心の闇を守ろうとするのは、辞める。

そして、出会った人を、本当の意味で大切にできる。

心の光の面を導ける人であろうと思います。

 

何か大きく変わることを期待しません。

でも、全て繋がっている。

だからこそ、実行する。

そんな気持ちです。

記録(日記)

Posted by さやか