直観を大切にするために

直観を大切にするためにできること

スピリチュアル訓練会の日でした。

今回、私には課題があり、それを皆に確認してもらっていました。

そこで、ブログ内でできる新しいことを思いつきましたよ。

 

以前からなんとなくですが、「直観」ってとても重要だと思っていました。

なぜか、右に行った方が良いと思ったり

なぜか、これを見ると不安を覚えたり

そして何より「直観」は、自分に対してのヒントを見つけるキッカケになると考えています。

 

ただ、自分の直観に不安に感じる時があったり。

周りの環境などで、自分の直観を疑ったり。

そんなことはないでしょうか。

 

直観は、普段から意識することや、心の状態によって受取り方も変わってくると思います。

なので、まずは、自分の直観を素直に受け取ることが大切かなと思いました。

これだけだと「?」と思われるかと思いますが・・・。

ブログ内で直観をつかったものをやっていくので、愉しんでいただければと思います。

記録(日記)

Posted by さやか