【インスタライブの出来事】2枚のオラクルカードの意味とは

エニは、火曜日と日曜日にインスタライブをしています。

そこで、“えにちりょういんオリジナル”エネルギーオラクルカードの生作成をしています。

と、カッコよく書いてみましたが、単に、天使さんからの「描いて」と言われたものを描いたり、たまたま映像が見えたものを描いたり

気楽な感じでおこなっています

今度は6月11日(火)22時から配信しますので、配信中は気軽に声をかけてください

 

※今回は個人の方へのメッセージではありましたが、他の方にも共通する部分があったので書いております。

※個人が特定されるような具体的な内容は、はぶいております。

天界からおりてきた映像とメッセージ

インスタライブをする時は、とりあえず何かないか天界に確認をしてみます。

そして、6月9日のインスタライブでは、配信中に見に来てくださった方へのメッセージ(イメージ)でした。

 

この方への直接のメッセージだったもので、

「この配信でお伝えして良いのかなー」と、少し戸惑ったのですが、

とりあえず、かいつまんだ内容でイメージをお伝えすることにしました。

 

そして、その方に必要なカードとして出てきたのは、ローソクとランタン(ランプ)でした。

ローソクの意味するところ

ローソクの炎って、癒されたりしませんか?

今回は、そんな癒されるようなローソクの炎を持っている方のようでした。

ただ、まだそのローソクがあることに気付いていない点を、一つ目はお伝えする必要があったようです。

ペンジュラムで確認できる方は、ご自身にもローソクがあるのかどうか確認してみると良いかもしれません。

Right Caption

あなたの中には、ローソクがあり、火が灯っています。

ですが、

あなたは、まだそれに気づいていないようです。

そして、それを外へ持ち出すことができない状態です。

それを持って、外に出れば足元が照らされて、少し歩きやすくなりますよ。

とのことでした。

ご覧いただいた方も

Left Caption
外とは・・・?

と思われたようですが、いずれ分かるみたいなので、このタイミングではエニから言わない方がよいようでした。

ランタン(もしくはランプ)が意味するところ

次に見えたのが、ランタンもしくはランプでした。

これは、ローソクを持ち出すために必要なもののようです。

それを手に入れることで、ローソクは設置できるようでした。

エニから渡す場合もあるのですが(パーソナルセッションの時など)、今回はご自身で見つけて受け取る必要があるみたいでした。

ただ、この形がしっかりとイメージできることが大切なようです。

道具(エネルギー)などを受け取る時の注意点

エニの場合、天界から道具を受け取ることが何度かありますが、

すぐにそれが必要な場合と、後々使用するものなどさまざまです。

さらに、受け取った個人が使うものなのか、誰かに渡すために必要なのかなど、後々分かることは多いです。

 

だからといって、やったー道具をくれるんだ、ラッキーということばかりではありません。

必ずペンジュラムで「受け取って良いものか」確認してから受け取るようにしてみてください。

もしくは、スピ仲間に間違っていないか確認してもらうのも良いと思います。

 

なぜ確認が必要かというと、変なものを見せられていることがあるからです。

変なものを見せてくるのは、だいたい悪いエネルギー体で、コントロールするためだったりします。

もし、変なものを受け取ってしまったら、捨てることが困難で運気が下がる場合があります

なので、確認しながら受け取るようにしてみてください。

2枚のエネルギーオラクルカードについて振り返ってみて

ローソクの明かりが灯っているというのは、もしかすると、するべき課題が見えてきているのかもしれません。

ただ、ご本人がそのローソクがあることに気付いていないうえ、

外に持ち出すすべがない状態なので、

自分でこの炎があることに気付いてほしいというところがあったのかなと思えました。

 

そして、エニの今回の役割は

  • ローソクがあるよとお伝えする
  • 外に持っていけるものを手に入れてとお伝えする

この2点だけで良かったみたいです。

初めは、個人へのメッセージなので、戸惑ってはいましたが、これならライブ配信中でも問題ない内容かもしれませんね。

 

たぶん、ご本人がこのローソクに気付いて持ち出せるようにできれば、

ご自身でリーディングする時や、過去の書き換えをする時などにも使えるのかもしれないと思えました。

 

現在、ある課題を解決するために、奮闘されているとのことなので、

このタイミングでローソクをお伝えしたというのは、

ローソクを使うことで、見えなかった(見づらかった)ものが、見えるようになるのかもしれないとも感じました。

インスタライブの面白さを少し感じれるようになりました

インスタライブ配信をして、まだ2回目ですが、本当に何が出てくるか分からない面白さ。

そこで、初めて話せる人がいる面白さがあるな~と感じています。

 

ライブ配信は、24時間しか見ることができませんし、インスタグラムで繋がっている方しか見れません。

ですが、そんな中で

インスタライブをたまたま見てもらったり

インスタライブで、会話に参加してもらったり

これ自体が、エニにとっての気づきに繋がってるなーと思っています。

 

次回は6月11日(火) 22時から配信します。

よろしくお願いいたします。

記録(日記)

Posted by さやか