【6/4配信インスタライブ】えにちりょういんのエネルギーオラクルカードの内容

6月は毎週火曜日22時からと日曜日21時から配信しています。

6月4日にしましたエネルギーオラクルカードについてリーディングした内容を詳しく書いてみたいと思います。

エネルギーオラクルカード

小さな天使からのリクエスト

配信前に今日は何をするのか確認をおこなってみました。

天界に確認へ行くと、小さな子供の天使が見えてきました。

その天使から

Left Caption
伝えたいことあるから、絵を描いて

と、言われたので

Right Captionエニ
そうか、今回も何か描いたらいいんだな

と、とりあえず、道具の準備をしました。

前回の6月2日(日)は配信をご覧いただいた方への直接のメッセージが下りてきたので、

その方宛てのエネルギーオラクルカードを描かせていただいたのですが、今回は複数の方へのメッセージという感覚でした。

 

毎回ライブ配信は何を話すのか、何をするのかは、

今後も、天界と相談しながら、どんなメッセージや内容にするのか決めていきたいと思います。

エネルギーオラクルカードのキーワード「龍」と「浄化」

6月4日に配信したインスタライブで、“えにちりょういんオリジナル”エネルギーオラクルカードを作成いたしました。

今回出たキーワードは、「龍」「浄化」でした。

 

ライブ配信中にご覧いただいた方も、後でご覧いただいた方にも必要な方がいらっしゃったとなりました。

どうして、龍と浄化のキーワードが出たのか、

そして、この絵は「天界から見た龍の姿」だったので、それは何を意味していたのか、天使さんに確認してみたいと思います。

子供の天使からのメッセージ

子供の天使より

Left Caption

龍に、場所の浄化をしてもらってね。

今のあなたの周りは、浄化が大切みたい。

天界から見ているのだけど、

ほらっ龍がいるよ。

 

雨の日だとわかりやすいかも。

龍はあなたにとって身近な存在。

特別な存在じゃないの。

招待してみたら良いと思うよ。

 

これからの季節はもっとそばに感じるはず。

悪い(低い)エネルギーがいる時に、龍は浄化してくれるのね。

あなたの部屋も家も、

あなたにまとわりつく変なのも。

そんな悪い(低い)エネルギーに自分を左右されないでね。

とのことです。

数名の方にこれを伝えてほしいとのことでした。

エニの感じたこと

これから梅雨の季節に入り、エネルギーを感じやすい人は、低いエネルギーの影響も受けやすい方が出てくると思います。

梅雨って人の念がいろいろな意味で複雑なんだと思うからです。

バスや、電車の中。職場でも

「また雨だ・・・」と、現代では暗い気持ちに思ってしまう人がいるからかもしれません。

 

雨だけが問題ではない、と分かっていても

 

自分の都合で雨が降ってほしかったり、降らないでほしかったりと

いろいろな気持ちになってしまうもの。。。

 

その個人の都合があまり良くないエネルギーを生み出す場合があるのだと思います。

 

このタイミングで龍の話をしてくれたのは、梅雨の季節は、いつもよりも龍を感じやすいのかもしれません

龍は大人、子供関係なく、低いエネルギーに対して浄化のお手伝いができるようです。

自分の違和感に気づいた時は、浄化をお願いしてみてはいかがでしょうか

 

記録(日記)

Posted by さやか