山に登りました

こころさんと一緒に山に登りました

こころさんと一緒に登山に行ってきました。

標高400m程の山です。

こころさんは、スイスイ登り

私はというと、ぜぃぜぃ・・・。

 

こころさん・・・、伊達に水泳をやっているわけじゃないぜ!

と、思いました。

運動って大切ですね😊

 

私は、寒いのは苦手、嫌って思うかもと、思う気持ちと

楽しみだなという気持ちと

初めは二つの気持ちがあったのですが。

結局

かなり楽しく登れました✨

登山口から一瞬にして空気が変わって

空を見て、雲を見て、木を見て、苔を見て

すがすがしい空気のなか、歩いていけました。

道なり

頂上は、コンクリートの部分があり

そこで、てんぷらと豚汁を作り

めちゃくちゃ美味しかったです。

てんぷらは、本当にサクサク。

・・・家で作ってみようと思いました。

てんぷら
てんぷらの衣は、小麦粉と水とマヨネーズ
菜の花
菜の花
アボカド
豚汁
豚汁を作っているところ

単に楽しんでいただけですが、私自身は心に響くこと多くありました。

 

料理がそこそこ時間がかかったため、急ピッチで下山。

下山の時も、山の雰囲気が徐々に変わっていく様子が良かったです。

 

こころさんのサイトはこちらです↓

記録(日記)

Posted by さやか