いつもと違う角度で考えてみた日

いつもと違う角度で考えてみた日

先日、スピ訓練に参加しました。

その後、少し落ち込んでたんですよね。

 

過去の書き換えとか、契約書の破棄とか

見えない領域のことを、以前やっていたのですが

書き換えで悪い領域との関係を断っても、断ち切れない。

契約書の破棄はできないと分かったからです。

 

自分自身の弱さ、欲、隙があるから

その時は、書き換えや破棄ができていたとしても

戻るというか、変わらない。

 

その事実を知って

「今までやっていたことは、無駄だったのか」と、思えたんです。

どうすることもできないという事実を突きつけられて

「これから、自分はやる意味あるのかな?」と思っていました。

結局、スピリチュアルとか関係なく、普通に生活していたら、それでいいんでない?と、思えました。

 

そんな風に思っているのに

闇も(しゃーなしに?)光の方向に向かおうとしている

という事も知りました。

 

なんでなのか

本当に意味が分からず、そのスピ訓練は終了時間を迎えました。

 

家に帰り、頭の中で「???」とクエスチョンマークずっと揺れていました。

次の日も、そしてまた次の日も

長く「?」が揺れていました。

 

そして、やっと

「自分はそういう人なんだな・・・」

と、思えるようになった感じです。

 

時間がかかりましたが、今までと違う角度で考えることができたのでは

と、思っています😊

記録(日記)

Posted by さやか