2020年を振り返って

2020年を振り返って

今年もとうとう終わります。

2020年を振り返ってみると。。。

流れに身を任せていたなと、思えます(あまり良い意味ではなく)。

というのは、自分で考えて行動することができていなかったからかなと。

 

だから、周りの出来事としては、いろいろ起きているのですが

自分の事とは、思えていない状態だったかもと思います。

そして、自分自身のことを少し感じれるようになったのは、12月に入ってからではないかなと思っています。

 

私にとって、2020年は『自分自身のことを見つめ直す』年だったのかもしれません。

それは、自分の『心』が、どのような感覚になって、物事を受け取っているのか知る、そのための年だったのかなと。

ただ、それはまだキッカケで、これからはもっと自分の『心』で感じて、

行動できるように進めていけるのではと思っています。

 

とりあえず、今年と来年として分けられますが。

個人的には、今から始められることはやっていこうと思って行動しております。

 

せっかくお正月なので。

お正月にできることも、やろう!と、思っています。

例えば、『おせち』とかですかね。

現時点は、お手伝いですが。

そんな気持ちでおります。

 

皆さま、今年はたいへんお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします☺

記録(日記)

Posted by さやか