感覚を信じて行動するとき

感覚を信じて行動するときの勇気とパワー

ヒーリングアート占いをして、思ったことです😊

コメント欄を改めて見ていると、コメントを入力するのって勇気がいるなと思いました。

でも、この「勇気を出す」ことは、とても意味があるのでは?!と感じています。

ちょっとした行動でも未来は変わる

私が初めてスピリチュアルの門を叩いた時、とても勇気がいりました

  • 変な勧誘されないかな?
  • 実際に会うと、どんな人やろう?
  • スピリチュアル用語を知らんけど大丈夫かな?
  • 一緒に参加する人はどんな感じかな?

いろいろな気持ちが出てきましたが、それよりも前に進みたい今の自分から変わりたい!そんな風に思っていました。

変わるヒントがあれば何でも欲しい!という心境でした。

そして、申し込みをして初めてのスピリチュアル講座に参加しました。

 

コメントをするのも同じで、初めての方は、コメントを送信して、どう表示されて、どう扱われているのか分からないものです。

  • コメントにこの内容を書いていいのかな?
  • 間違ってコメントが表示されたらどうしよう
  • 名前を書いたり、メールアドレスを知られるのは嫌だな
  • どんな返事がくるのかわからんから、ちょっと怖いな

そんな気持ちがあるかもしれませんよね😀

でも、本当の自分(内面)はただ怖がっているだけなのか

迷うというのは、何かに気になってる部分があるのかな。

 

自分の実体験も含め、何かの些細なきっかけで、大きく未来が動くことってあるんだなと思います。

行動することが怖いと思う人、思わない人

結構無鉄砲なところがある私ですが、考え出すと行動が止まってしまう面がありました。

心配を生み出すといいますか。

リスク(悪い面と良い面)を考えていることで、安心しているという部分があるんですよね💦

 

スピリチュアルの門を叩いた時も、初めは心配が大きかったものの、当時は私の環境が背中を押してくれました

  1. 周りに神社系の波動の人が多かった
  2. 不思議な力がある人の話をよく聞いた
  3. 自分を見つめる必要がでた

1とか、どういう意味?と思われそうですが、神社系の方からいろいろ話を聞くと、天界と比較しやすく全く違うんだなと、認識ができました。

そして、2は、普段「スピリチュアル苦手」という人から「身近な人でこんな不思議な力がある人がいるんだよ」と話をうかがう機会が多かったです。

(普段受け入れられなくても、自分の実体験をともなうと信じれるようですね🤔)

それで、やっぱり不思議な力って世の中あるんだなと思いました。

3は、私自身に困った事があり、どうにかしないと、と藁にもすがる気持ちでした。

その時どうするのかはタイミング

行動する時は、とてもパワーがいる、勇気もいると思っています。

そこには、心から動くことも大切ですし、自分の状況や環境にも左右されます。

パワーや勇気が必要と言われると、根性論みたいになりそうですが、無理矢理動くのは、あまり良くないのかなとも思えます。

もちろん踏ん張った方がいいタイミングもあります💦

結局、その時の心や環境が全てが合わさってなんだと思うんです。

 

行動した後、結果が良かった場合は、もっと早くしておけば・・・と思ったことはないでしょうか。

今は、そういう風に思わなくなりました。

ポジティブに考えて・・・・、ではなく実体験としてです。

 

もっと早く知って、今のような行動に移せたのか?

もっと早く行動をして、本当に自分が見るべき原因に気付けたか?

もっと早くスピリチュアルを学んで、学ぶべき本質に気付いていたか?

 

それに気付けたので、考える時間や落ち着く時間も必要だったんだと思っています。

がむしゃらに走って、ポケットから物を落として、拾いに戻ったり

重い荷物を持ってでも、一段一段歩いて、進んだり

どちらも目的地までにかかる時間は変わらないかもしれません。

 

自分はどういうタイプなのかと、そんな自分を受け入れることも大切なのかなと思うんです。

むしろ、自分に嘘をつくような行動は、苦しいし上手く進まないだろうなと感じます。

コメント送信の不具合について

コメントの送信の際にエラーという事案がありました。

自分の場合は、エラーになったら、スピリチュアル的に何か理由があったり(?)、って思うときもありますが、調べてみました😅

『えにちりょういん』のサイトでは、迷惑メールや悪質なメール(ロボットで送信してくるやつ)を制御するものを入れております。

これは、使用していくうちに学習するらしく、まだ導入して間もないということもあり、精度が高くないようです。

私もテストでコメント入力などした時に、以下のような送信できない時がありました。

  1. フォームを入力しようとした時に表示される選択肢からメールアドレスを選んで送信をクリックすると送信できなかった
  2. 送信ボタンを押すまでに時間がかかると、エラー表示が出た

1は送信できる時もあるのですが、送信できない時は、フォームに直接メールアドレスを入力すると改善されました。

2は送信までにどれくらい時間がかかるとダメなのかまだ不明です。

まだ調査の必要ありかなと思っています。

いちおうシステムは徐々に改善されるようですが、不具合が多い場合は考えた方がいいなと思っています。

お手数をおかけする場合があるかと思いますが、よろしくお願いいたします✨

 

いちおう、コメントの入力方法を動画にしていました。

知っている方も多いと思いますが念のため・・・☺。

 

 

記録(日記)

Posted by さやか