映画

やっぱりホラー映画はあかん

ホラー映画・・・。

最近コマーシャルで見かけるので、少し調べてみたのですが、やっぱり怖いですね。

そして、映画のビューを読んでゾゾっとしたわけではなく。

それに付随して出てくるインターネットの情報が・・・怖い。😖

もともと私は怖がりなもので、勝手に怖がっているだけなんですが。

チラッと見えるものにビビッてしまいました。

ダメですね。

一人でワーワー言ってました。😱

 

よく怖がったりすると良くないものが云々💦・・・と聞きますが、リアルホラーはなかったですよ。

意識を変えると、意外と大丈夫なようです。

とはいうものの、怖がらせるために作られているものは、やっぱり怖いです。

なので、見ないです。😆

 

以前は、youtubeや、サイトから変な念が飛んでいて、インターネットを通して変なものが部屋に入ってきたこともありました。

振り返ると、最近はないなと。

  • プロテクトをきちんとする
  • 気持をしっかり持つ

それだけでも変わってくるんだなと思いました。

記録(日記)

Posted by さやか