スピリチュアルをうまく取り入れる

年齢性別関係なく、よく耳にする言葉で、

運を味方につける

運は実力のうち

とかって、いわゆるスピリチュアルやな・・・。と思います。😁

他にも、良いエネルギーや悪いエネルギーってなんやねんと思う人もいますが。

どっぷりハマる(偏った思考、極端な偏見)が良くない印象を持つのは、悪いエネルギーを感じ取れているからだと思っています。

スピリチュアルを意識してない人も、良いエネルギーか悪いエネルギーかは自然と感じ取っているものなのかもしれないですね🤔。

 

運を良くすることを考えてみると、占いやパワースポット巡り、アクセサリーなどなど、運気が上がると言われるものが多くあります。

ですが、自分の資金以上に浪費するのはどうかと思いますし、資金があるからなんでもしたらOKという訳でもなさそうです。

ただ、緊急性がある人や、タイミングが合わない人など、同じようで同じ塩梅の人はいないので、「これ一つで」「これだけで」「全てOK」ってないのだと思います😓。

だからって、一つで無理なら「これも、あれも、それも、全部叶えたいからする!」っていうのは、結局良くないエネルギーまみれみたいですけどね😥。

どちらかというと、自分に今必要な面をスピリチュアル(エネルギー)で強化(活用)するのが、スピリチュアルが活かせる方法なのかなって、思うのです。

 

自分の今いる地点から少しの向き(ベクトル)を数ミリ変えただけで、長い目(生涯)で見ると大きく変っていきます。

ここで書くスピリチュアル(エネルギー面)はどちらかというとそんな感じです。

う~ん。人それぞれ問題点が違うので、本当に塩梅が難しいですがね。

だから、スピリチュアルが仕事になるわけですが。

 

そんな感じで考えているエニは、日常にフォーカスを当てながら、直ぐにでも活用できそうなことをブログに書いてみようかなと思っています😊。

記録(日記)

Posted by さやか