片付けがやっと終わりました

片付けがやっと終わりました

前回の記事から、なんと・・・1か月も経っているとは・・・。

ご無沙汰しています。

住居の片付けと、実家の片付けが、やっと終わりました。

 

長かったですが、現時点での大きな執着を捨てることはできました。

行動している途中で、いろいろ問題が出て

自分自身どうなるのかな・・・と、思うこともありましたが

なんとか、自分でもここまでできたのか・・・という気持ちです。

そして、また出てきた課題もあります。

 

やっている途中で、この課題が終わったらどうなるんだろう・・・。

とか思っていた自分が恥ずかしいです。

まだまだ。

これから。

たぶん、これからも課題はどんどん出てくるのだと思います。

ですが、向かっている目的は一つなので、自分がどうなるって、心配はなくなりました。

 

片づけをやっていく中で気付いたこと。

そして、その間にやっていたことなども書いていきたいと思います。

記録(日記)

Posted by さやか