自分のミッションに取り組む

自分のミッションに取り組む

私は、自分の原点を見つけるという課題(ミッション)があります。

直ぐにコンプリートできることではなく。

でも直ぐ動けることかな。

と、思っています。

 

自分の原点ってなんだろう。

頭で考えても、何も見つからない。

じゃぁ、実際に動いてみよう。

動いて間違っていたら、また違う所に行けばいいじゃない。

あせらず、素早く動いて、楽しむ余裕を持って、行ってみよう。

そんな、気持ちでいます。

 

どこに、行ってみるのか・・・は、あまり決まっていません。

とりあえず、身近な所も行きつつ。

違っていれば、次の場所へ行ってみる。

そんな感覚でいます。

 

とりあえず、気になる場所。

そして、そこで感じ取って、また、気になる場所。

何度が繰り返していると、共通点が見つかるかもしれないし。

全然違うことに気付くかもしれないし。

 

本当に、何を感じるのか、何に気づけるのか、今は分かりません。

分からないから、課題なんですけどね。

記録(日記)

Posted by さやか