福岡サロンSoluna light(ソルナライト)へ

初めて福岡サロン『Soluna light(ソルナライト)』へ行きました。

写真では見ていたのですが、実際に見ると

天井は高く

太陽の光が入って

とても気持ちのいい空間です。

メゾネットタイプと言われているやつのようで。

1階、2階とも、ちょうどいい広さがあります。

[wc_row]

[wc_column size="one-third" position="first"]

天井にファンあって。

映画で見たことある感じ。

[/wc_column]

[wc_column size="one-third"]

1階部分

[/wc_column]

[wc_column size="one-third" position="last"]

2階部分

[/wc_column]

[/wc_row]

 

 

近くに大きな道路があるのですが、そこまでうるさくなく。

場所も分かりやすかったです。

 

大阪サロン、名古屋サロン、福岡サロンと全てのサロンを見に行くことができました(現時点の)。

どこも、空間の雰囲気が違って・・・。

どこも、味があって・・・。

それぞれ、個性があって・・・。

なんだか、メンバーの皆と同じように、空間にも特徴があるんだな。

そして、それぞれのサロンに役割があるのかもしれないなと思いました。

 

今回はサロンでしたが、住んでいる家も同じで。

住人との関係性というか、役割や意味があるのかもと思いました。

記録(日記)

Posted by さやか