波動が上がって変化したこと

エニは波動が上って、めちゃめちゃ変化したと思うことはあまりありません。

むしろ、波動が下がった時の方が変化が分かるという感じです。

それでも波動が上がったことで、いざっという時は助けてもらっていることも多いです。

なので、波動が上がったことで、どんなことが起きたのか、自分なりに思い出しつつ書いてみました。

 

波動とは

スピリチュアルでいう波動というのは、イメージでは周波数に近いです。

高い波動は、細かく震えていて、音もキーンと高く

低い波動は、ゆっくり震えて、音もドーンと低いです。

そして、その人がどこに繋がっているのかの高さを示したりします。

 

単純に書くと、波動が高い人からすると低い人の表情は暗い顔をしている場合が多いです。

または、類は友を呼ぶではありませんが、

なんとなく話やすい、相手の考えがなんとなくわかるなど、

いわゆる「気が合う」というのは、波動が近い場合が多いのだと思います。

波動の高さの種類

エニは波動を天界とつなげています。

それでも、天界はとても広いので、さらに高いところがあり、今でも上げているところです。

 

エニのする“手のひら占い”も天界の波動を使うのですが、

こんな風に書いていると、「誰でも天界とつながれる」と思われる場合があります

 

ですが、波動がどこまで上げられるかは、本人の中に入っている魂が何かによるようです。

一番高い天界の波動へ、誰でも上がれるわけではないようです。

  • 天界系なのか
  • 自然系なのか
  • 神社系なのか
  • 仏教系なのか
  • 人間なのか
  • 妖怪系なのか
  • 悪魔系なのか

など、魂の種類はたくさんあります。

また、その中でも細かく分かれているようです。

 

肉体を持ってこの地球に産まれてくるわけですが、

魂は何かの使命があったり、地球を体験するためだったりと目的もさまざまです。

※詳細はきっちりリーディングしないとわかりません。

 

波動を上げて出てくるイメージというのは、それぞれの魂の生まれ故郷です。

そして、その魂の生まれ故郷の範囲でも一番高い場所にキープさせることで、今までにない生きやすさが実感できます。

エニの波動が変化したタイミング

エニはもともと、天界系の魂ではありませんでした。

エニの魂は以前は妖精で、いわゆる自然系と言われる属性でした。

 

ですが、私がその妖精の生まれ故郷に波動を上げて見えたのは、天使や妖精でした

さらに、上の方には大きな天使が飛んでいる映像でした

 

そして、エニの魂の妖精さんは、天使のお手伝いをしていたそうで、

「こんなことをしてたんだよ~」と、いろいろな映像を見せてくれました

 

そして、あるきっかけでエニの魂は天界系に変わりました

あまりにも突然でしたが、ちょうどその頃、

私の魂であった妖精さんの卒業式の映像が夢であらわれ、皆が泣いている様子が見えていました。

「え?なんだろう。せっかく魂さんと仲良くなったんだからちょっと待ってや~」

という気持ちで目を覚ましました。

 

後で、訓練の中に、エニの魂が天界系になったことが分かりました。

その時は、夢の話は特にしていなかったのですが・・・、分かる人には分かるんだなと

本当に夢は絶妙なタイミングでした。

波動が上がってお願いしたこと

冒頭にも書きましたが、エニは波動が上がってからも

「めちゃめちゃ、違うやん。息がめっちゃしやすい!」とか

「めっちゃ最近、運がいいやん」とか

正直、自分ではあまり実感としてはありません。

 

ですが、エニの周りの人からは、

「最近、雰囲気がやさしくなった」「穏やかになった」とか

スピリチュアルの話をしていない相手から言ってもらうので、

「なるほど、エニは変わったんだ・・・」と思えることが良くありました。

 

そんな中、あまり普段はしないのですが、天使さんにお願いをしたことがあります。

「〇〇というセミナーを受けたいです。費用を補てんしていただけないでしょうか」と。

すると、急に臨時収入を得ることができました。

本当に突然。

金額もお願いしていた、ちょうど同じくらいの金額で・・・。

目的が天使さんがやってほしいと考えていた内容だったからだと思うのですが、本当に感謝しています。

 

ただ、天使さんにお願いしたら、お金が手に入るわけではありません

ちゃんと天使さんは見ているようで、魂の目的に必要な場合はそんな追い風も吹かしてくれるようです。

波動が上げても直ぐに下がる場合がある

今よりも波動が上がったとしても、周りの環境や自分の心境ではすぐに落ちてしまうようです。

今までの波動が低かった方は、癖で元に戻ってしまったりします。

 

波動が上がると目立つので(見えないエネルギーからは光ってみえる)、

プロテクトをしたり、隠れる必要がでます

そうでないと、見えないエネルギーが波動を下げにくる場合があるからです。

 

また学校や会社などの環境の場合であれば、

いろいろな人がいるので、接する人によっては波動が下がります

 

自分の家族が、波動を下げてくる原因もあるので、

どんな魂の属性であっても、波動が上げた場合は注意が必要だと思っています。

 

エニがやっているのは、自分の机や椅子のスペースだけ浄化したり、波動を上げたりしています。

ただ、皆がいる場所(全体)では、勝手にこれをしない方がいいです。

自分の居心地がよい環境が、他の人も一緒かは別だからです。

魂の属性は本当に種類が多いです。

自分の環境を整えるために、相手を尊重せず環境を変える行為は、自分へのカルマを作ってしまうので、エニも注意しながらおこなっています。

波動を上げるには

エニがお伝えしている波動の上げ方としては、まずグラウディングをきっちりしていただきます。

それから、波動を上げていきます。

そうしないと、浮世離れしているようになるからです。

グラウディングがうまくできない理由として、
グラウディングについても少し書いています

グラウディングがきっちりできたところで、波動を上げていくのですが、

その時の確認に利用するのがペンジュラムです。

ペンジュラム(振り子)を利用して、自分自身で状態を確認しながらおこなっていきます

 

波動を上げている時は、いろいろなイメージがあるので、

自分の魂の生まれ故郷ということもあり、とても気持ちの良いものです。

自分自身で、「魂はこんな場所から私の中に入ったんだな~」って思えます。

 

 

記録(日記)

Posted by さやか