来年はスピリチュアルアナログゲームの会をやろうかなって

エニはいくつかアナログゲームを持っているのですが、

これをスピリチュアルと掛け合わせたら面白いと思うよ」と、言ってもらい・・・。

お?!面白いかもってことで、来年はスピリチュアルなアナログゲームの会を開催しようと思っています。

 

実は、アナログゲーム自体は、たくさん遊べるところがあるし・・・買えば誰でもできる物やし・・・、と、独自性はないと思っていました。

でも、Try-Angeのメンバーと一緒にアナログゲームで遊んで、面白いと思ってもらえて、それがエニ自身うれしくて

さらに、それぞれが、リーディングをしたり、ペンジュラムで確認したり、エネルギーを読んだり、とアナログゲームとスピリチュアルがうまくかみ合っているのを目の当たりにしたんですよね。

そして、それができるのがエニの独自性の一つなんだと、皆から教えてもらいました。

 

日程が決まり次第、告知をしたいと思いますので、お楽しみに!

きっと、面白い会になると思います。

記録(日記)

Posted by さやか